WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "21a23394-9159-4d44-b7b4-9a9d49f42a3d"}, "_deposit": {"created_by": 11, "id": "1192", "owners": [11], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1192"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:kiui.repo.nii.ac.jp:00001192", "sets": ["176"]}, "author_link": ["4124", "4125"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2018-03-16", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "28", "bibliographicPageEnd": "142", "bibliographicPageStart": "131", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "吉備国際大学研究紀要(人文・社会科学系)", "bibliographic_titleLang": "ja"}, {"bibliographic_title": "Journal of KIBI International University Humanities and Social Sciences", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "横山, 奈緒枝", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "ヨコタ, ナオエ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "4124", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Yokoyama, Naoe", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "4125", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2018-03-16"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "人文社会科学系28_11_横山.pdf", "filesize": [{"value": "1.1 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 1100000.0, "url": {"label": "相談援助演習における個別性尊重の教育実践の意義と課題─役割設定によるグループリアリティを活かした試み─", "url": "https://kiui.repo.nii.ac.jp/record/1192/files/人文社会科学系28_11_横山.pdf"}, "version_id": "7a051528-3bda-43b7-90fe-f20ae7a48531"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "社会福祉士養成", "subitem_subject_language": "ja", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "相談援助演習", "subitem_subject_language": "ja", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "グループワーク", "subitem_subject_language": "ja", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "リーダーの役割", "subitem_subject_language": "ja", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Social work education", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Practice of Social work", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Group work", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "A role of reader", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "相談援助演習における個別性尊重の教育実践の意義と課題─役割設定によるグループリアリティを活かした試み─", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "相談援助演習における個別性尊重の教育実践の意義と課題─役割設定によるグループリアリティを活かした試み─", "subitem_title_language": "ja"}, {"subitem_title": "A Study of educational practice to respect individuality─ Attempts to utilize the reality of group members through role setting ─", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "11", "path": ["176"], "permalink_uri": "https://kiui.repo.nii.ac.jp/records/1192", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2018-03-16"}, "publish_date": "2018-03-16", "publish_status": "0", "recid": "1192", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["相談援助演習における個別性尊重の教育実践の意義と課題─役割設定によるグループリアリティを活かした試み─"], "weko_shared_id": -1}
相談援助演習における個別性尊重の教育実践の意義と課題─役割設定によるグループリアリティを活かした試み─
https://kiui.repo.nii.ac.jp/records/1192
https://kiui.repo.nii.ac.jp/records/1192f2008856-b4bd-4b21-a067-4ac2692eb7c8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
相談援助演習における個別性尊重の教育実践の意義と課題─役割設定によるグループリアリティを活かした試み─ (1.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 相談援助演習における個別性尊重の教育実践の意義と課題─役割設定によるグループリアリティを活かした試み─ | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study of educational practice to respect individuality─ Attempts to utilize the reality of group members through role setting ─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会福祉士養成 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 相談援助演習 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グループワーク | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | リーダーの役割 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Social work education | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Practice of Social work | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Group work | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | A role of reader | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
横山, 奈緒枝
× 横山, 奈緒枝× Yokoyama, Naoe |
|||||
書誌情報 |
ja : 吉備国際大学研究紀要(人文・社会科学系) en : Journal of KIBI International University Humanities and Social Sciences 号 28, p. 131-142, 発行日 2018-03-16 |