WEKO3
アイテム
相談援助演習における個別性尊重の教育実践の意義と課題─役割設定によるグループリアリティを活かした試み─
https://kiui.repo.nii.ac.jp/records/1192
https://kiui.repo.nii.ac.jp/records/1192f2008856-b4bd-4b21-a067-4ac2692eb7c8
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-03-16 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 相談援助演習における個別性尊重の教育実践の意義と課題─役割設定によるグループリアリティを活かした試み─ | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | A Study of educational practice to respect individuality─ Attempts to utilize the reality of group members through role setting ─ | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 社会福祉士養成 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 相談援助演習 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | グループワーク | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | リーダーの役割 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Social work education | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Practice of Social work | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Group work | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | A role of reader | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
横山, 奈緒枝
× 横山, 奈緒枝
|
|||||||||||
| bibliographic_information |
ja : 吉備国際大学研究紀要(人文・社会科学系) en : Journal of KIBI International University Humanities and Social Sciences 号 28, p. 131-142, 発行日 2018-03-16 |
|||||||||||